好きなことを語りたい!

好きなことを語るブログ

のんびり、のんびり

こんにちは、わさぼんです。

記事の納品がひと段落してゆったりと過ごせるようになったので

今日はワカコ酒を見てました。

現在のワカコ酒はシーズン5です。

同じ作品でシーズン5まで行くなんて凄いですね。

いろんな人に愛されている。

そして、さらに凄いと感じるのが毎週新しい話を放送していることです。

このご時世、ベストセレクションや特別編、再放送が当たり前です。

例え、新作の話でなくても、視聴者側も仕方ないと思っている状況といえます。

にもかかわらず、ワカコ酒のドラマは放送が止まっていません。

ドラマを楽しみにしている視聴者としては嬉しいかぎり。

どこまで今回のワカコ酒を見続けられるのか分かりませんが

来週も新作の話のようなので楽しみにしたいと思います。