好きなことを語りたい!

好きなことを語るブログ

はじめまして、わさぼんです。

文章を残したくてブログ始めました。

 

手元に残らないのは寂しい

はじめまして、「わさぼん」と申します。

元々、文字を書く仕事に憧れていて去年からライディングを行っています。

最初は文章を書いてお金になることが嬉しかったのですが、

納品した文章は手元に残らないことに気付きました。

そういったこともあり、自分がどんな文章を書いたのか手元に残したくてブログを始めました。

 

自分の実力が知りたい

自分の書いた文章を手元に残したいと思ったのが1番の動機でしたが、2番目の動機は自分の文章にはどれほどの実力があるか知りたかったということもあります。

記事はそこそこ書いてきましたが、自分の書いた記事がどんなサイトで公開されているか未だに分かりません。

そこは、お金を貰えるので特に気にしていませんでした。ですが、「自分の記事を読んだ人がいるか分からないし、読んだ人が居たとしてもどんな風に感じたのか分からない」といった気持ちが何処かにあり、自分の腕試しを兼ねてブログを始めることにしました。

 

好きなことを書きたい!

ライディングの仕事はテーマに沿って書くのですが、自分の興味が持てるようなテーマばかりが来るわけではありません。

気づいたら、自分の好きなことを好きなように書きたいという気持ちが芽生えたということもあります。

そんな気持ちも重なりブログを書くことにしました。

 

不慣れですが、よろしくお願いします。

いろいろな自分の気持ちを形にした結果ブログを書くこということになりました。

基本的には好きなこと、ときめいたことを書いていこうと思っています。

実は、ブログを一度も書いたことが無いので迷走するかもしれませんが

よろしくお願いします。